奈良アート・クラフトフェア2020 開催延期について

【重要】延期のお知らせ(10月24日(土)・25日(日)へ延期予定) 

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、5月16・17日開催予定でした奈良アート・クラフトフェア2020は10月24日(土)・25日(日)へ延期いたします。厳しい決断となりましたが感染が拡大を続ける今、多くの皆様が訪れるフェアを開催する決断はできませんでした。楽しみにされていた皆様にお詫び申し上げます。 

私たち実行委員会はお越しいただく出展者や来場者の安全・安心を確保し、心地よく過ごしていただけるよう最大限努力する義務があると考えています。

全国的なイベント自粛の中で、私どものフェアも延期という形をとらざるを得なくなったことは、大変心苦しく思っております。克服した後にはさらに盛大な催しとなれるよう努力してまいります。 

秋にまた皆様と笑顔で逢えることを心待ちにしております。その時まで皆様もお身体ご自愛をいただければ幸いです。 

なお、感染状況によっては10月の開催についても検討が必要となる可能性も出てくるかもしれませんが、そのような折は改めてお知らせしてまいります。